2006年09月06日

record 9.2.

9月2日に行われたライブの様子です。

9月2日 micro. live

921.jpg
ナツキ(swimmy)

Sorry... No photo.
のさか(BANGBOO)

923.jpg
健太郎

9210.jpg
Chocolate


927.jpg  928.jpg

922.jpg  926.jpg

924.jpg  925.jpg

929.jpg

演奏者のみなさん、素敵な音をありがとうございました。
posted by micro. at 20:13| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北海道新聞の記者の松本悌一と申します。何か、面白そうなことをやってらっしゃるようですね!もしよろしければ、microの活動を一度取材させていただきたいのですが、いかがでしょうか。
ちょっと連絡先が分からなかったものですから、こちらにメール差し上げました。よろしければ、メールお待ちしています。
Posted by 北海道新聞編集局札幌圏部 松本悌一 at 2006年09月11日 20:55
松本様

micro.オーナーです
お手数ですが、
このコメントのメール欄に
アドレスを書きましたのでそちらに一度メールをいただけないでしょうか。
ご連絡お待ちしております
Posted by sam at 2006年09月12日 15:10
すみません。アドレスが見つけられませんでした。

恐れ入りますが、

teiichi_matsumoto@yahoo.co.jp

にメールいただけますか。

お手数です。
Posted by 松本悌一 at 2006年09月12日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23356912

この記事へのトラックバック
×

