2006年10月04日

micro. party 10.07.

毎週金曜日に行っていたmicro. partyですが、
今週は10月7日(土)に行います
19:00〜24:00です。
お気をつけください

今週は盛りだくさんな内容ですよ


1."t-ran:1460-smit" CLOSE PARTY

9月29日より開催されていた秋本麻美・足立成亮二人展のCLOSE PARTYです。
両人によるスライド上映を行います。


2.ムラギシ☆ナイト

先日亡くなられた札幌の若手アーティスト、村岸君が主演しているロイストン・タン監督の‘monkey love’(約8分)を上映します。

集まり具合を見てロイストン・タン監督の‘monkey love’(約8分)を上映致します。
(遅くに来る方が多い場合は、その際も上映しますよ〜)
そして、村岸くんの音源や写真、絵などをお持ちの方、
是非お持ちください。見せてください〜!
ライブ写真やライブの音源などが集まって、
皆で見たり聞いたりできればと思います。

でも、中身100%村岸くんで!と言うわけではなく、
彼をきっかけに、色々な話や出会いができたらと思うので、
自分の作品がある方は、それを持参して頂いても素敵だと思います。

主催 ナカジマ アイ


posted by micro. at 16:19| Comment(0) | TrackBack(1) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

川は何を運んでいったのか
Excerpt: さる8月13日 高知県の鏡川でよさこいで訪れていた北大生が亡くなられたという、ニュースを皆さん覚えておられるかと思います。 浅野は亡くなった村岸宏昭さんとは直接お会いしたことは残念ながら無かったので..
Weblog: 浅野久男写真通信
Tracked: 2006-10-05 09:34
×

