2006年11月24日

『love you shutter project』 南阿沙美

flyer_minami02_01.jpg  flyer_minami02_02.jpg

24日から三日間、南阿沙美さんによる撮影企画 & 写真展示が行われます。


"love you shutter project"

南阿沙美

2006.11.24(金) - 26(日)
10:00 - 23:00

入場料・撮影料 無料

※ 25日は20:00よりライブがあります。チャージがかかりますのでご注意ください。

ラブユーシャッタープロジェクト。
これは南阿沙美による撮影企画です。
来場したあなたを撮ります。
この企画は、今回第一弾として、
札幌のギャラリーミクロにてスタートします。

私は日々、写真を撮ります。

あたり前のことだけれど、写真ができあがる頃には
でき事は昨日までのことになっています。
嬉しいことも
悲しいことも
どれも同じくらいの感覚となり、再生されるのです。

ギャラリーミクロ。
築60年以上になるこの一軒家は、区画整理のため
取り壊しが決まっています。

まもなく消えてしまうこの家で、
写真という作業に参加しませんか?

待っています。

南 阿沙美




※同時開催

「あとは知らない」 報告展

2006年9月21日〜26日東京・高円寺にて行われた、
個展「あとは知らない」の報告展を同時開催します。



南 阿沙美

1981年 札幌生まれ
2002年 札幌大谷短期大学美術科 卒業

個展
2005年 「ホテイ」 レードルカフェ 札幌
2006年 「あとは知らない」 ギャルソー・ジェイエ 東京
posted by micro. at 04:04| Comment(4) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 今日は素晴らしい作品を見せていただき、又会場までご丁寧に教えていただき有難うございました。

 芸術面でのセンスは素人なので、よくわからないことが多いですが、今日見せていただいた作品はどれも肩肘張らないで伸び伸びとした作品が多かったと思いました。

 特に風景写真は私が好きな空の写真が多くてとても良かったと思いました。勿論、人物の写真も様々な表情の一瞬が見られて南さんの人と接するのが好きであると言う思いが十分伝わって来ました。

 今後も札幌で個展を開かれる時は又、拝見させていただこうと思います。

 素晴らしい作品を見せていただき、有難うございました。今後の活躍更に期待しています。
Posted by yoshi at 2006年11月25日 20:28
yoshiさん

micro.オーナーのsamです 
ご来場ありがとうございました

また遊びにいらしてくださいね
Posted by sam at 2006年11月27日 10:46
samさん

 こちらこそ又個展等のイベントがあれば、寄らせていただきたいと思います。
 ありがとうございました。
Posted by yoshi at 2006年11月28日 17:30
ヴィクトリアシークレット 日本
Posted by アクセサリー ブレスレット at 2013年08月01日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28159349

この記事へのトラックバック
×

