2006年11月28日

micro.復活写真展 第一週

復活asano.jpg

micro.復活写真展 第一週
2006年11月27日(月)〜12月4日(月) 13:00〜22:00

始まりました。
この展示はmicro.の取り壊しの延期(4月末日まで)
の決定後にmicro.に関ってくれた方々、
遊びに来てくれた方々の協力により実現した
写真やイラストの総勢23人による展示ですよ
かなりにぎやかになりました
是非是非見に来てくださいね


参加者の皆さんを紹介いたします

まず、冒頭の写真(右側2点)は
浅野久男氏


復活yuki_hiroshima.jpg
ウリュウユウキ氏と廣島経明氏

復活yuki_hiroshima.jpg
CAOLI氏と秋元麻美氏

復活ogi_kepo.jpg
荻野昌崇氏と河野惠子氏

復活takao_harada_ono_yama.jpg
山岸せいじ氏・大野文寛氏・佐藤高雄氏、そして原田玄輝氏

復活kuro_emi.jpg
黒森絵美氏と黒澤智博氏

復活aya.jpg
鈴木絢子氏

復活corona.jpg
階段にはcorona氏

復活fuku_kato.jpg
micro.スタッフの加藤真也、次期スタッフのRyosuke FUKU

復活kou.jpg
準スタッフのkou.

復活yoshi.jpg
吉田洋能氏

復活mayu_yasu.jpg
Mayu Namerikawa氏と伊藤也寸志氏

復活yuki_hiroshima.jpg
氏家幸愛氏と石川ひと氏

総勢23名の大所帯です
かなりの見ごたえですよ!!
第2週の展示(2006.12.6.wed〜12.13.wed)にも
約同数の作家さん達が出展してくれる予定です
楽しみですね

またイベントがあればその様子をUPしていきますね
posted by micro. at 02:40| Comment(2) | TrackBack(3) | exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行きますよ。

山岸さんや廣島さんの写真たちに刺激されて、「われらの世界について 13」をアップロードしました。ご笑覧あれ。ではまた。
Posted by T.nakamura at 2006年11月28日 21:41
T.nakamuraさん

お待ちしておりますよ!
Posted by sam at 2006年11月29日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[展示告知] でみ蔵終了/micro.開始
Excerpt: :: 無題 :: 26日をもってでみ蔵亭での展示、"this tiny world"が終わりました。 ずっと展示場所にいられたら良かったんですが、 お会いできなかった方がたくさん居ます。..
Weblog: kamas blog
Tracked: 2006-11-28 06:29

microでの作品展示
Excerpt: 若い人たちが集まって活動中の期間限定の自主ギャラリーmicroの活動期間が当初の12月までから、4月までに延長されることになりました。 11月27日から12月4日まで開催中の展示に浅野も参加すること..
Weblog: 浅野久男写真通信
Tracked: 2006-11-29 13:44

micro.復活写真展 第一週(12月4日終了)
Excerpt:  べつに1度つぶれたわけではないので、厳密に言うと「復活」というのはちょっとちがうんではないかと思うのですが、ま、いっか。  12月で取り壊されるはずだった「micro.」が、4月末までつづくことにな..
Weblog: 北海道美術ネット別館
Tracked: 2006-12-05 00:26
×

