2006年11月26日

record.11.24.-11.26.

南1.jpg

11月24日から3日間行われた南 阿沙美さんによる
撮影プロジェクト
"love yous shutter project"
本人のお友達、
メディアを通じて知り、来場くださった方々
総勢200名近がmicro.に訪れました
すばらしいことですね!!

様子を写真にて紹介いたします。


南2.jpg 南3.jpg
撮影の様子です

南4.jpg 南5.jpg
HBCラジオの方々がきました

南6.jpg 
レポーターのデビル鈴木さんのテンションに押されつつも
立派にインタビューをこなす南さん


南7.jpg 南8.jpg
ラジオ放送直後に
「ラジオ聞いたよ」
と言って入ってきてくれたタクシードライバーさん
ここから3日間来場者が途切れることはありませんでした


南9.jpg 南10.jpg
3日間を終え、少々疲れ気味の南さん
ご苦労様でした
とても良いイベントだったと思いますよ
posted by micro. at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
南ちゃん、先日は楽しい時間を有り難う!8日間お疲れ様でした。また南ちゃんの活躍を楽しみにしてますネ。冬はこれから☆
Posted by 中澤 慎&真 at 2006年11月30日 23:23
南ちゃん、皆さま先日は楽しい時間を有り難う!8日間お疲れ様でした。また南ちゃんの活躍を楽しみにしてますネ。冬はこれから☆
Posted by 中澤 慎&真 at 2006年11月30日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

消えゆくモノと生まれるモノ
Excerpt: 国道36号線から少し豊平川側に入った場所にある、築70年という時代を生きてきた古民家が、来年4月まで限定のアートスペースになっている(micro.)。その後は取り壊しになることが決定しているらしい。跡..
Weblog: Snaps!!
Tracked: 2006-12-03 01:06
×

