2006年11月26日

record 11.25. LIVE ctiy裏

city (15).jpg

25日に行われたLIVE
「city 裏」
の様子をUPします

micro.では初の即興音楽のライブ
なれない人は面食らっていましたよ


パフォーマーは

・ジェラスガイ (高橋 雅美)
・ちのはて (桑島 はづき/西村 伸雄)

の2ユニット


city (7).jpg city (14).jpg
いつもとは違う感じの機材の配置

city (13).jpg
まずは西村氏の
主にトランペットによる即興演奏
見る人はあまりの新しさにびっくり


city (8).jpg
次にはづきさんによるテルミンの演奏


city (10).jpg
そしてジェラスガイのパフォーマンス
お客さんの中にトラックメーカーがいて興味深々に眺めていました


city (9).jpg city (12).jpg

DSC_0109_ks.jpg
micro.オーナーの足立もちょっと乱入・・・。

city (1).jpg city (3).jpg
西村氏とはづきさんによるユニット
「ちのはて」のパフォーマンスと、
それにジェラスガイの高橋さんが加わり
最後は三人でのセッション
全て即興で行われ
最後は西村氏の絶妙(??)なパフォーマンスで演奏終了


city (6).jpg city (5).jpg city (4).jpg 

city.jpg

city (2).jpg

micro.らしい良いライブでした
ありがとうございました。
posted by micro. at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。ジェラスガイ高橋です。
土曜日は大変お世話になりました。貴重な機会を
もうけていただき、大変嬉しく思っています。
また、顔を出したいと思いますので宜しくお願いします。
Posted by 高橋雅美(ジェラスガイ) at 2006年11月29日 22:31
楽しい夜をありがとうございました
またうちでやってみてください!

Posted by sam at 2006年11月30日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

