2006年12月09日

record 12.1. micro.復活祭

12_01_003.jpg

12月1日の復活祭の様子です
この日はmicro.史上最大級の盛り上がり、
パフォーマーたちの一体感があったように思います
micro.スタッフ一同も非常に楽しめました
素敵な夜の記録を少しだけupしてみましたよ


+ DJ miya

12_01_036.jpg 12_01_001.jpg 12_01_002.jpg
micro.復活祭は45分押しでスタート
彼のプレイを合図に開始されました



+ 佐藤よしあき

12_01_006.jpg  12_01_005.jpg  12_01_008.jpg

12_01_007.jpg

新micro.スタッフのよしあき君
この日も彼は新曲を携えてやってきてくれました
最近は落ち着いてきたけれども
ちょっと前までは毎日のようにmicro.で演奏をしている男です



+ Koshiro Tamaki & saki

12_01_014.jpg  12_01_015.jpg

12_01_009.jpg  12_01_016.jpg  12_01_017.jpg  12_01_018.jpg

元micro.の住人、sippoさんが連れてきてくれた二人
Tamaki君はチャップマンスティックという楽器の奏者
sakiさんは絵描きさんで、
今回はライブドローイングをしてくれましたよ
民族楽器を取り入れた即興演奏に
sakiさんの柔らかいタッチのドローイング
開場の空気はゆっくり一つになって、
sakiさんの絵が完成してゆきました

お客さんも一緒に絵を描きましたよ
みんなそれぞれの素敵な絵でした


12_01_013.jpg  12_01_011.jpg


+ hajime & 土田 & ヒカル

12_01_022.jpg

ピアノパフォーマーhajime
彼もmicro.でぶっ飛んだ演奏をしてくれる音楽家の一人
9月、10月は彼もmicro.の住人でした
今回はパーカッションの土田君
ギタリストの谷本 光君と一緒にやってくれましたよ
それぞれがとてつもない技術を持つ3人
素敵な演奏でした


12_01_024.jpg 12_01_030.jpg 12_01_028.jpg

12_01_032.jpg


+ special session

これまでのパフォーマー全員と
ディジュリドゥのeyeさんが加わり
これまたお客さんで来ていた
MC RUI君がマイクジャックをして行われたセッションが
夜遅くまで繰り広げられました
とてつもなく素敵なセッションでしたよ


12_01_037.jpg
-eye-

12_01_038.jpg
-Koshiro Tamaki-

12_01_040.jpg
-hajime-

12_01_044.jpg
-DJ MIYA-

12_01_050.jpg
-Natural Sanctuary MC RUI from SPIRITUAL BLOCK RECORDINGS-

12_01_045.jpg
-special session-

12_01_055.jpg
冗談でピアノを弾けと言われて、本当に即興弾き語りをしてしまう佐藤よしあき!

+ food by fireman

12_01_004.jpg  12_01_021.jpg
ファイヤーマンさん、
おいしい料理を本当にありがとうございました!!



パフォーマーの皆さん
来場者の皆さん
本当にありがとう
素敵な復活祭になったと思います
また楽しいことをやっていきましょうね


micro.オーナー sam
posted by micro. at 15:57| Comment(1) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、 セッションの所 土田さんの写真が抜けてる!!


また あんなの出来たら良いね!
Posted by fiarman at 2006年12月09日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

