2006年12月26日

micro.出張

micro3.jpg


micro.出張開店してきました
札幌南2条西2丁目、100円ショップダイソー8階
フリースペース(??)
にてパーティーがあったのですが
突然出展が決まり
出てきましたよ


今回はmicro.としての出展になりまして
スタッフのFuku.と
最近よく遊びに来ているmaniちゃんと
映像作家のOsaka Yoshiro君、
そして私、足立の作品を
ごっそり持っていきました

足立とFuku.以外は当日イベント5時間前ほどに
参加することに決めた感じです


micro5.jpg  micro2.jpg  micro1.jpg

ブースの様子はこんな感じですよ
会場は知り合いだらけで驚きました


other2.jpg  other5.jpg

other.jpg

tama.jpg

玉木君も演奏しましたよ

other3.jpg

tv.jpg  radio.jpg

other4.jpg

メディア系の人達もきていました


皆さんお疲れ様でしたー

athre.jpg
posted by micro. at 13:17| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日、後ろで出店していた者です。
mixiのほうの写真にもちゃっかり
わたしが写っていておもしろかったです(^^)

今日の映像大会楽しみにしてまーす☆
Posted by shocographer at 2006年12月26日 13:43
shocographerさん

先日はご苦労様でした
また是非是非

無断で掲載でしたが
ご勘弁ください・・・
Posted by sam at 2006年12月28日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。