2006年12月27日

micro.映像大会2006

title.jpg

micro.ブログに新年が来ました
相当放置され続けていた
このブログですが
そろそろ
更新をマメにやっていくことを誓った
スタッフ一同です

そういうことで昨年12月26日に行われた
映像大会2006の様子をお伝えしますよ



前回の記事
micro.出張」の次の日
遅めの起床をしたスタッフはだらだらと準備を始めました
DJ一番手のMIA君が残業で遅れるということで
かなり押し気味のスタートになりました
この日もたくさんのお客さんが集まってくれました


-DJ MIA-
miahand2.jpg miahand3.jpg

miahand.jpg

miacut.jpg

micro.の一部屋は音に惹かれて集まる
人たちで埋まってしまいました



-minami.-
minamimein.jpg minamimaine.jpg

micro.スタッフの佐藤よしあきが連れてきてくれた二人組
バンドの練習時間が迫る中やってくれましたよ
素敵な歌声をどうもありがとう



-Yosiaki Sato-
yoshiaki1.jpg yoshiaki2.jpg

おなじみのよしあき君
この日も声が裏返っていた
2ndアルバムのレコーディング中で忙しそう
しかし必ずイベントには現れるよしあき
このライブ後、彼はだんだん壊れてゆく



yos_kato.jpg

姿が見えないと思ったら
micro.二階で東京について談義する
元micro.スタッフのkamasと出番を控える芳郎君



postcard.jpg postcard2.jpg

建て付けの悪さゆえ
絶対的に寒いmicro.は灯油代が無駄にかかる!
ということで始めたmicro.灯油基金
ポストカードを販売しています
購入してくれた皆様、かなり助かっていますよ!!
ありがとう!
そして作品を提供してくれた
工藤さん・稲田さん・高雄・畠山さん
本当にありがとうございます



-Hikaru Honda & Yos-
hikaru_yos3.jpg

hikaru_yos2.jpg hikaru_yos1.jpg

9時ごろから始まった
本田光さんと逢坂芳郎君の音と映像のパフォーマンス
芳郎君はmicro.代表・足立のいとこで、
年末東京から実家に帰る途中札幌に寄ってmicro.で遊んでいってくれました
やっていることはそんなに難しいことではなかったが
洗練された空気感が会場内に漂っていましたよ


hikaru_yos5.jpg hikaru_yos4.jpg

光さんはノイズと声、DJで表現
芳郎君は自作の映像のコラージュ等、スクリーンを利用した表現しましたよ


hikaru_yos6.jpg hikaru_yos9.jpg

hikaru_yos_cut.jpg oudience.jpg

みんな真剣に見ていますね


-cake time!!-
cake2.jpg cake1.jpg

約1名喜びすぎですが、
micro.から皆さんへケーキのプレゼント
そして、お客さんからの差し入れがありました
松浦さん、ありがとう!!



camera1.jpg camera2.jpg

camera4.jpg

とにかくmicro.にはカメラが多い・・
写真系のお客さんが多いのは
代表と元スタッフのkamasが写真家だから
それにしても多い


camera8.jpg camera34.jpg

camera5.jpg

スタッフの佐藤よしあきもすっかりカメラマン
きまってますね


camera6.jpg camera7.jpg

かっこよく写真を撮った後は
またいつものお○鹿なよしあきです


mialast1.jpg mialast3.jpg

mialast2.jpg

ケーキタイムの後は照明を落として
DJMIAが曲をかけてくれます


minamirev.jpg sake1.jpg

スタジオでの練習を終えたminami.の二人がまたメンバーを連れて
戻ってきてくれました!
そしてスタッフよしあきは本人飲めないくせに
会場の皆さんにシャンペンを振舞います


sake2.jpg sake4.jpg

sake3.jpg sasaki2.jpg

sasaki1.jpg

そして飛び入りで作品を発表してくれた佐々木さん
クオリティーの高さに
みんな驚いていました
佐々木さんありがとう



-DJ rin-
rin1.jpg rin2.jpg

rin3.jpg rin4.jpg

最後はmicro.open party以来のDJ rin
ハウスの素敵な曲をたくさんかけてくれます
映像と絡むのが好きで
どうしてもVJをつけてやりたい
ということで
飛び入りでオーナー足立、macを片手に参戦です

rin君お疲れ様でした


next2.jpg next3.jpg


イベント翌日
太陽も高くなった時間に起きた
micro.の住人+光さん、芳郎君
皆さんお疲れ様でした



next1.jpg

posted by micro. at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。