2007年02月01日

2月3日は突然ライブPART2

micro.突然ライブPART2
2月3日(土)OPEN20:00 / START21:00
500yen / 1drink+food



いつもいつも突然ですみません…
イタリアはローマでレコーディングをしていた
ピアノパフォーマーhajimeさんが札幌に帰ってきます
そしてまたmicro.でライブをやります


詳細→出演:
・ピアノパフォーマーhajime http://hajime-key.web.infoseek.co.jp/
・佐藤 よしあき http://blog.livedoor.jp/socialcasualty06/
・ファイヤーマン(軽食)


実はmicro.数日お休みしていたのですが、
その間に大きな変化がおこりました

「完全土禁」

そう、全面土足禁止にしてしまいました

それによりかなりの空間的な自由度が増し、
展示メインのスペース、くつろぎメインのスペースが
完全に別れ、長い間過過ごしやすい空間に仕上がりましたよ
是非それを体験しに来てくださいね

それから
皆さん、micro.に来る際はスリッパ持参でお願いしますね
普段ならばこちらで用意出来ますが
さすがにイベントとなると人数分は無理なので・・・


そして今月16日はhajimeさんの2ndアルバムのリリースライブ

ライブの詳細はこちら

そのライブの前に近くで彼の表現を感じる最後の機会となりますよ
フードパフォーマーのファイヤーマンさんの手料理も楽しめるという
素晴らしいライブになります

2月11日よりmicro.はギャラリーとしての本来の機能を発揮します
うれしい事に4月後半まで利用予約が完全に埋まりました
ライブ当日からは最後の復活展示(6週目になります)も約1週間の会期で行います
是非見にいらしてくださいね
posted by micro. at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | events | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

