2007年03月12日

1.4.加藤君の送別会

kato1.jpg kato1 (1).jpg

みなさん
お久しぶりです
更新が遅れましたが、
これからどんどん記録を
UPしていきますよ
今回は元micro.スタッフの
加藤君の送別会の様子をどうぞ


kato1 (3).jpg

皆さん持参のアルコールを片手に乾杯からスタート

kato1 (4).jpg kato1 (5).jpg

たくさんの方々からの加藤君への贈り物の数々
さすがですね


kato1 (6).jpg kato1 (7).jpg

hiroさんも来てくれましたよ
加藤君の喜びの笑みが止まりません


kato1 (8).jpg

なんとキューブ型の灰皿を2つも貰っていましたよ
これにも大喜び


kato1 (9).jpg

新スタッフの江波戸君(真ん中)
写真活動をしています
micro.最年少!!


kato1 (10).jpg kato1 (11).jpg

加藤君の大好物のブロッコリーが大量に!
maniさんが作ったスパゲッティです
みんなで美味しく食べました


kato1 (12).jpg kato1 (13).jpg

とても笑顔に満ち溢れたmicro.内
暖かい雰囲気でしたよ


kato1 (14).jpg

この表情を見ていただければ
わかるでしょうか


kato1 (15).jpg

スタッフ佐藤よしあきのLIVEもありましたよ

kato1 (16).jpg kato1 (17).jpg

演奏と共に後ろではプロジェクターによって思い出写真の数々が映されました
恥ずかしい映像もちらほらと


kato1 (18).jpg kato1 (19).jpg

あまりの歓喜で抱擁しあったり
撮られに撮られていましたよ


kato1 (20).jpg kato1 (21).jpg

サプライズでケーキの登場!
一緒に遠藤博美さんの誕生日も祝いましたよ
手作りのケーキもあり


kato1 (22).jpg kato1 (23).jpg

2人とも、とても喜んでいましたよ
きれいな花もあり
いつもより増してメガネ男子な加藤君


kato1 (24).jpg kato1 (25).jpg

だいぶ雰囲気も落ち着き始め…

kato1 (26).jpg

かと思いきや
さすがはmicro.


kato1 (27).jpg

かとう&ながら

kato1 (28).jpg

この握手には
色々な思いがあることでしょう…


kato1 (29).jpg kato1 (30).jpg

共に暮らしてきた2人

kato1 (31).jpg kato1 (32).jpg

加藤君ファンの女性陣も大盛り上がり
はっちゃけてましたよ


kato1 (33).jpg kato1 (34).jpg

hajimeさんによるLIVEもありましたよ

kato1 (35).jpg

素晴らしい演奏でしたよ
落ち着いた雰囲気に包まれました


kato1 (36).jpg

ずーっと加藤君の笑顔が続いていました
少々、疲れたでしょうか
けど寂しさを感じたことでしょう


kato1 (37).jpg

micro.を離れても…

kato1 (38).jpg

彼は幸せな時間を過ごせたでしょう
たくさんの人に送られて
皆に愛されている証ですね


kato1 (39).jpg

最後はオーナーsamの部屋で眠りに落ちる
東京でも頑張ってくれることでしょう

micro.を支えてきた加藤君なら…





by EBATO
posted by micro. at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35797053

この記事へのトラックバック
×

