2007年04月06日

micro de 写経

ninnsyou.gif ninnsyou-(1).gif

『JIZO CAFE -寺子屋 虹庵-』最終日に行われた
micro de 写経の様子です

1階は、お地蔵さんだらけのmicro.
2階も、すごいことになりましたよ

次は、どうなるのでしょうか…


ninnsyou-(2).gif ninnsyou-(3).gif

忍昭さんと参加者の皆さんで、順番に般若心経を書いていきました
色の三原色である赤青黄を使いましたよ


ninnsyou-(4).gif ninnsyou-(5).gif

皆さん、書いてくうちに…

ninnsyou-(7).gif ninnsyou-(8).gif ninnsyou-(6).gif

どんどん、字のサイズが大きくなり
アートチックな文字になっていきましたよ
皆さん、真剣かつ楽しんで書いていましたよ


ninnsyou-(9).gif ninnsyou-(10).gif

最後に書かれた『般若心経』の4文字

ninnsyou-(11).gif ninnsyou-(12).gif ninnsyou-(13).gif

micro.の2階は、こんな感じになりましたよ
アートな壁です


ninnsyou-(13).gif

書き終え、電気を消し静まりました
忍昭さんによる経


ninnsyou-(15).gif ninnsyou-(16).gif ninnsyou-(17).gif

1階に降り、みんなで虹庵うどんを食べましたよ
とても美味しかったですよ


ninnsyou-(17).gif ninnsyou-(19).gif ninnsyou-(19).gif

突然の思いつきで、忍昭さんが次にmicro.を塗る人へのメッセージを書きましたよ
なんとも素晴らしい作品です


ninnsyou-(21).gif ninnsyou-(22).gif

忍昭さん、目良さん、1週間お疲れ様でした
たくさんの人が、とても素敵な空間で楽しい時間を過ごせましたよ

今後の、お二方の活動に期待です



by EBATO
posted by micro. at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんかき出すうちに、場のエネルギーが高まったのか、熱気がすごかったですね。
写経の効果、色の効果、みんなの気の効果でしょうか。。。
楽しかったです!!
素敵な企画をありがとうございました!!
Posted by 和子 at 2007年04月07日 18:32
和子さん

楽しかったですね
また、皆で書きたいです

現在micro.は
その上に青い空間が広がりつつあります
また、見に来てください
Posted by sam at 2007年04月07日 18:45
早速!!
素敵な写真をアップしてくださってありがとうございます!

大変お世話になりました!

これからも一緒に遊びましょ♪
Posted by 裕笑(めら) at 2007年04月08日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

