2007年04月23日

足立 成亮 写真展「事の終わり」

samsamsamsamasam.jpg

足立 成亮 写真展 「事の終わり」
2007年4月23日(月)〜4月29日(日)13:00〜22:00


そして

ミクロノキロク 展
※足立 成亮写真展と同時開催

始まります


micro.オーナー足立の最後の展示です
今回はgallery micro.が立て壊しのため
現在の場所での運営を
今月末日で終了することになります

1階は足立の写真展示
2階はこれまでmicro.に関ってくれた
多くの方の協力を得て
27日、28日開催の
クロージングパーティーを完成予定に
作品を搬入していきます

どんどんと増えていく2階の展示を
皆さん是非見に来てくださいね


※29日は早めに終了する予定です
posted by micro. at 04:27| Comment(3) | TrackBack(2) | exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はとてもすてきな写真作品を見ることができ、ありがとうございました。2Fの空間の作品も互にとても気持ちがかよっていて素敵でした。青い空間というのも神秘的雰囲気でいいです。ここの場所での出会いが稀に見る奇跡を生んでいるのかもしれません。足立君の存在の重みをここに来ると実感します。「事のおわり」は「事のはじまり」へとつながっていく。いい感じですね。今後もマイペースで生きてください。
Posted by T.nakamura at 2007年04月26日 22:02
本日訪れたミクロは、祭りの後を思わせる
静寂さと侘しさが漂っていました。

本当にお疲れ様でした。
Posted by エゾ三毛猫 at 2007年04月29日 18:21
エゾ三毛猫さん

ご来場ありがとうございました
次期microもよろしくお願いいたします。
Posted by sam at 2007年05月02日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

■足立成亮写真展「事の終わり」・micro.の記録展 (4月29日まで)
Excerpt:  仕事でくたびれきっていたけど、micro.最後の写真展に立ち寄った。  1階は、micro.オーナーの足立くんの写真展。  2階は、これまでmicro.で作品を発表したりしてきた大勢の人の写真、イ..
Weblog: 北海道美術ネット別館
Tracked: 2007-04-26 23:46

足立 成亮 写真展「事の終わり」&「今までのmicro.」展
Excerpt: 「今までのmicro.」展  2階については案内文にもあるように、gallery micro.に何らかの形で関わった方々が それぞれの作品を持ち寄り展示している。部屋の中にはたくさん..
Weblog: 〜風の吹くままに〜
Tracked: 2007-05-09 08:50
×

