2007年06月18日

micro. pre-opening party

6_16_party-(8).gif 6_16_party-(13).gif

6月16日、プレオープンしました
まだ何もない中でのパーティでしたが
出演者の方々、サポートしてくれた方々
そして、たくさんのお客さんが来てくれたおかげで
とても、熱気に包まれましたよ
その様子をどうぞ



6_16_party.gif 6_16_party-(1).gif

前半は、熊谷 章三さんによる投げ銭ライブ
飛び入りで、sippoさんとhajimeさんによる演奏
夏さんのライブが行われましたよ(会場設営の手伝いまでしてくれました)


6_16_party-(2).gif 6_16_party-(3).gif

ファイヤーマンさんが、びっくり物の料理を出してくれましたよ
あっという間に、肉が消えてゆきました


6_16_party-(4).gif 6_16_party-(5).gif

飛び入りで、チQさんが壁に絵を描いてくれました
まだ、未完成なので、今度、仕上げにきてくれるそうです


6_16_party-(7).gif 6_16_party-(9).gif

後半は、Ashgirl Spiritoso Acoustic Suite(札幌ハッピーズ)による演奏
演奏者が転び落ちそうになるくらい、盛り上がりましたよ


6_16_party-(10).gif 6_16_party-(12).gif

谷本光さん+寺地美穂さんによるセッション
さらには、カホンの土田さん、ベースのショージさんが加わっての演奏
プレオープンとは思えないくらい盛大でした


6_16_party-(14).gif 6_16_party-(15).gif

谷本光さんの誕生日をシークレットで祝いました
ケーキはファイヤーマンさん手作り


6_16_party-(16).gif

たくさんの方々に来ていただき感謝です
色んな形でサポートしてくれた方々に感謝です

そうそう、音とかの問題ですが、今日、近所の方々に聞いたところ…「大丈夫」ということでした
少しホッとしました
まだまだ、駐輪、駐車等で気をつけることはありますが…

…実は、micro.内が盛り上がっている時、1回、外で隣のおじさんに怒鳴られているスタッフがいました
あわてて自転車を片付け、ちょろちょろ動き回ってました(micro.スタッフE)


6_16_party-(17).gif

そんな裏話もありつつ、無事に終わってなによりです
今後もイベント等がありましたら、是非、お越し下さい
micro. the TV - もよければ…




BY EBATO


posted by micro. at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代表の足立です

皆様、先日は本当にどうもありがとうございました

予想を上回る来場で
非常に驚き
また
うれしい限りでした

まだ工事途中ですが
頑張って仕上げていきますので
たのしみにしていてくださいね!!

出演者の皆さん
手伝ってくれた皆さんも
ありがとうございました

Posted by sam at 2007年06月18日 01:19
昨日、新さっぽろにあるコミュニティFMを
聞いていたら、ミクロのオープニングライブに
出演していた方が、その模様を話してました。

現在は、ロミオマシーンで活躍する
(アル北のテレビCMに出てますね)
ギタリストの方が、ライブの裏話を
放送で披露しています。

それにしても、写真で見る限り老若男女が
所狭しと集まって、いい空気が感じられます。

今度は何かのイベントに行きたいです。
(一度見に行ったけど、お留守でした)
Posted by エゾ三毛猫 at 2007年06月18日 23:52
エゾ三毛猫さん

コメントありがとうございます
そうでしたか!!
それはありがたい事です・・・

一度見に来たときは留守だったとのこと
失礼いたしました
なるだけ誰かがいる様にはしているのですがね・・・

また遊びに来てやってください
Posted by sam at 2007年06月19日 06:50
こんどは皆さんとお話がしたいです。
実はちょっぴり寂しかったです。
皆さん、よろしくお願いします。
Posted by Kudar! at 2007年06月20日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

