2007年07月13日

ぶっ飛びインプレ

01.jpg
@ new micro. S16, W8

お久しぶりです

micro.久々の更新です
実は今日micro.外部の方の
初使用がありました

練習兼ライブイベントでしたよ



とりあえず

急な話で決まった今回のイベント
主催はニューヨークでサックスの勉強をしている
NONOKOさん

04.jpg

彼女をバンドマスター(?)に
札幌で頑張っている
即興音楽家さんなど・・・。

練習する場所に困り
声をかけてくれた

新しいmicro.は広いので
10人未満の練習場として使うこともできる

02.jpg 03.jpg

機材を持ち込み、
お客さんもチラッと入ってなかなかの密度に

各々の楽器を駆使して繰り出されるのは
まさにぶっ飛んだ「音」たち
聴いていると、全ての環境音に
意識がまわるようになってくる

05.jpg 06.jpg

音に対して敏感になる「音」
という感じでしょうかね

07.jpg 08.jpg

こういう感じで、
今ならば何も予定の入っていないmicro.
すぐにでも対応できるのもなかなか面白い話ですね


09.jpg 10.jpg

11.jpg

お客さんたちと同じように、
ゆっくりゆっくり楽しませていただきましたよ

12.jpg

「強くてうまい酒を」
といわれたので
sam特製マルガリータを作って差し出すと

「これは効くわ」
と後半ふらついていた
絵描きのチQさん

彼は現在ご近所のdeep sapporoさんにて
イベント展開中です
自転車でハシゴしてくれましたよ

13.jpg

by sam
posted by micro. at 03:58| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酔っ払いのホムレスみたいですね。おれ。
恥ずかしい。。。
Posted by チQ at 2007年07月13日 05:21
いいっすね♪
 音楽っていいっすね♪
Posted by しっぽ at 2007年07月13日 09:49
チQさん

いやいや、
足持ち上げてリズム取ってる様は
なかなか神がかってましたよ

来場ありがとうございましたー



しっぽさん

やあ、音楽ね、
いいよね
音はいい・・・。
Posted by sam at 2007年07月13日 11:33
先日は大変お世話になりました。

本当にどうもありがとうございました。
お騒がせいたしました・・・。
楽しかったです☆

またよろしくお願いします!!!
Posted by nonoko at 2007年07月14日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

