2007年07月26日

「micro. @ ivory」

micro725.jpg
@ new micro. 7/25


micro. @ ivory
8.3. FRI 11:00-21:30 ※18:30- LIVE(1drink 1,000yen)


at HOKUSEN GALLERY ivory

札幌市中央区南2条西2丁目NCHOKUSEN BLOCKビル4階




- galleryは繋がり、内から外へ
何処にも属することなく、しかし個々は全へ -


某所では告知していたのですが
micro. blogでのUPは初でした・・・・。

代表sam、最近パソコン前で寝てしまいます


一日限りの展示、音楽ライブ、ライブペインティングの
イベントです。
今回18:30から開催のライブは
micro.のいつものような
「盛りだくさん」ではないということを
最初にお知らせしますよ
micro.外で行うという点もそうだけど
スタンスを普段とは変えてのイベントとしてやります
内容は来てのお楽しみ・・・。

参加していただく皆さんです

-展示-
竹本英樹
ムカイタクト
吉田洋能
ANNA
江波戸剛(micro.)
kon
三橋夏季
遠藤博美
足立成亮「ひゅっとでてくる in札幌」(micro.)


-ライブペインティング-
※終日行っています(11:00-21:30)
チQ
FUKU

-ライブ・トーク-
※18:30- (1drink1,000yen)
ANNA (Hart & ART communications)
gallery CuCa
mossweb
Ashgirl Spiritoso Acoustic Suite×夏
佐藤嘉晃


わかりずらい時間設定ですが
流れを

OPEN
11:00〜 展示、ライブペインティングSTART
18:30〜 ライブ・トークイベントSTART
18:30以降はワンドリンク付1000円入場になります
22:00前にクローズとなります

ライブペイントはオープンからクローズまで行われます
作家のペースで描いていきますよ


最近micro.に対して
「一緒に何かやらないか?」
と声をかけてくれる方が増えてきているのです

今回はivoryさんと話が早く決まったのですが
いろんな場所、人とつながっていこうよ

と言うmicro.の新しい進み方の第一歩を
ivoryさんでやらせていただく、

ということ

記事冒頭にテーマとして偉そうなことを書きましたが
札幌、ただの馴れ合いではない
あくまでも独立した上での
繋がりを太くしていこうではないか

という考え方ですよ

そこで今回はmicro.スタッフの声の
届いた範囲で
当イベントを通して、何か広がりを作ることが
できそうな人に、参加してもらいました


micro.は小さなまだ力のないgalleryです
そんな場所に集まってくれた
現在絶大な力を蓄えている
作家、イベンターたちの勢いを

感じてくれれば幸いです

そうそう、
最近micro.丼を開発しました
イベント当日お披露目しようかと考えていますが
どうもかなり大変そう・・・。
実際やろうかどうか迷ってます

micro720.jpg
@ new micro. "postship" meating

by sam
posted by micro. at 03:32| Comment(1) | TrackBack(0) | informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろと動き出している様ですね。
時間が取れれば夜の部に遊びにいきたいです。

先日、1stミクロの前を通ったんですが、
更地になった後は、そのまま駐車場に
なってました。
Posted by エゾ三毛猫 at 2007年07月29日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

