2007年08月05日

8.3.fri

ivory.jpg

8月3日(金)
ほくせん gallery ivoryにて
出張micro.してきましたよ

今回はivoryスタッフの
モトム君の協力を得て
展示、ライブペインティング、音楽ライブ
そして活動家のプレゼンテーションありの
複合イベントとしてやってみました





ivory (1).jpg ivory (2).jpg

left:江波戸剛・三橋夏季・遠藤博美

パッとしないあいにくな天気の中
一時間遅れでオープンした展示、
ライブペインティングイベントだったけれど

ちらほらとお客さんが覗きに来てくれました

ivory (3).jpg ivory (4).jpg

left: ムカイタクト・sam・ANNA
right:竹本英樹・吉田洋能・今野晶人


ivory (5).jpg ivory (6).jpg

left:足立成亮「ひゅっとでてくる in sapporo」


ivory (7).jpg


ivory (8).jpg ivory (9).jpg

left:パフォーマンス合間にくつろぐFUKU
right:今後の活動の可能性についてお客さんと語るチQさん


ivory (10).jpg

本番前に打ち合わせる佐藤嘉晃と
友人でドラマーのエース君


ivory (11).jpg ivory (12).jpg

本格的に描き始める2人


ivory (15).jpg

19:00ライブイベント開始
いきなり音楽ライブをいれず
まずはANNAさんとgallery CuCaの奥山さんに
自身の活動を宣伝してもらって

Ashgirl Spiritoso Acoustic Suite×夏のパフォーマンス
mosswebの猪熊さんも参加してくれましたよ。


ivory (16).jpg

お客さんは飽きてしまうかな、と思いきや
意外と話も熱心にきいてくれて、
安心したと同時に

「話」をする場をわざわざ設ける
と言うやり口もなかなかいいもんだなと、
思い、
今後定期的にmicro.という場をそういう

「話」の場にしてみようかと・・・

まあ、アイディアの段階をまだ超えていないから
そのうちそのうち・・・。


ivory (17).jpg
佐藤嘉晃×エース


ivory (19).jpg
ivoryのモトム君とマリコさん

モトム君、本当に何から何までありがとうございました

参加してくれた方
手伝ってくれた方

そして遊びに来てくれた皆さん
ありがとうー


また、出張micro.やりますよ


あ、そうそう
ちょっと訳ありで
micro.の名前を変えなければならなくなりました

新しい名前、なんかないですかね?

by sam
posted by micro. at 18:59| Comment(4) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジで!?
名前かあ。。。
Posted by チQ(NEW EARTH) at 2007年08月05日 22:58
名前を!!!!
さらっと衝撃的な発言ですね!!!!
Posted by なかじまあい at 2007年08月07日 17:10
migro
なんて、どうすか。

micromicro
もいいかも。

それにしても、訳ありって、なんかあったの?
Posted by ねむいヤナイ@北海道美術ネット at 2007年08月07日 21:14
チQさん

そうなんですよ
名前がね・・・。
小さい方の名前は(NEW EARTH)
で決定ですね!!


なかじまあいさん

どもども
まあ、ねー
衝撃といえば衝撃ですかね
でもまあ、
場所もサイズも変わったしさ



ねむいヤナイさん

お、案が出ましたね!!
なんか一案目、
突然男チックですね

ありがとうございます

訳あり、
というほどのことでもないんですがね・・・。

場所が変わるので、
仕方のないことなのでは、と
思っていますよ


Posted by sam at 2007年08月08日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50391202

この記事へのトラックバック

micro@ivory あるいは「傘がない」
Excerpt:  8月3日、HOKUSENギャラリーivory(中央区南2西2、BLOCKビル4階)で、ひらかれたイベントを、ちょっとのぞいてきました。  ススキノのはずれの古い民家を改造した自主写真ギャラリー..
Weblog: 北海道美術ネット別館
Tracked: 2007-08-08 23:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。