2007年08月18日

ささやかな1周年の宴

やっと、自分の仕事が終わった代表samです

実は明後日、20日はmicro.の一周年なのです

まあ、持ち寄り展示もはじまることです
夕方くらいから
展示オープンと言うことで、

のんびりとしんみりと
飲みませんか?
お酒を手に入れました
ふるまいますよー

酒詳細はこちら

持ち寄り展の詳細は以下です!


micro. 持ち寄り展第一週
2007.8.20.mon - 8.26.sun open11:00〜close22:00
※初日20日は18:00オープン・しんみりパーティースタート



まだ甲斐性もなく改装工事中のmicro.ですが、
何とか空間として回転させることができる程になってきたので、
オープンさせます

(お待たせいたしました・・・。)


尚、micro.持ち寄り展は第二週、第3週もあります。

随時参加を募集しています

2週目
8月28日(火)〜9月2日(日)
11:00〜22:00

3週目
9月4日(火)〜9月9日(日)
11:00〜22:00


−−−参加希望の方用−−−

参加費2000円
一人2メートルまで展示可能
壁面に関しては現状復帰の義務無し


参加希望の方は

dogsam_micro@ybb.ne.jp

までご連絡ください



micro.は、
何か皆さんのメリットにつながることを
これから優先してやっていこうと思っています

そこで今回のメリットは・・・

今回写真の方に限りますが
FMノースウェーブ
SAPPORO REAL-EYES 2007
への出展権

■期間/2007年9月21日(金)〜24日(月・休)
■時間/10:00〜20:30
■会場/4プラホール(南1条西4丁目4プラ7階)

展示する作品から
一人1点を選んで、
micro.が預かり、出展いたします

これは面白いと思いますよ?

写真系の方、特に参加をしてみてはいかがでしょうか?


それでは、
20日しんみりパーティと
持ち寄り展の参加、
お待ちしておりますよ
posted by micro. at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、ヒロアキラといいます。
妻とクラフトショップ「jijibubuma(ジジブブマ)」を運営しているものです。

 今回、イベント情報をサイトで拝見し興味がありましたのでコメントしました。本来私はレザーアイテムが本業なのですが、今回は写真でイベントに参加してみたいのですがこんな急でよいのかと、イベント中は現地にいられなくても良いのかどうか教えてください。よろしくお願い致します。

 ちなみに、ホント素人みたいですがそんなんでも良いのでしょうか・・・?
Posted by ヒロアキラ at 2007年08月18日 20:21
ヒロアキラさん

コメントありがとうございます
直接メールにてお答えいたします

メールをチェックしてみてください
Posted by sam at 2007年08月19日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51820736

この記事へのトラックバック
×

