2007年08月23日

8/20 thank you

gallery micro.
復活持ち寄り展vol.1〜vol.3
2007.8.21.TUE-9.9.SUN 11:00 - 22:00
※毎週月曜定休


開催中ですが、
20日、しんみりパーティーをしました。
飲み物、食べもの、
料理、差し入れたくさんありがとうございました


20日は朝まで飲んでいましたが、
そのときの
「本当にしんみりした」
画像をお見せしましょう


DSC03713.jpg

前半はまだたくさん人もいて
酔いもまわり
良い気分で話していた山口さん



彼は通称「ドラクエ企画」の代表
banner.gif



DSC03717.jpg

夜も更け、だんだんとお客さんも
いなくなってきた辺りから
熱くなってくる

micro.が参加させてもらう
FMノースウェーブ
SAPPORO REAL-EYES 2007
の話から

ポストカード展の話まで・・・。

DSC03710.jpg

そのうち
彼の悩みや、不満、ジレンマ的な話になってくる・・・・。
ススキノの飲み屋のような状態に
本人本気なんでしょうが

周りにいた連中は
もう爆笑

その様子はもうこのような場では
公開できないような光景が繰り広げられました


山口さんご本人、
一泊していきました。



そうそう、ふるまった酒
なかなか美味しかったよー


.
@ micro. 8.21. 4:37am
posted by micro. at 11:05| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ最高だったー!
山口くんは昨日のsosoでもしんみりしていましたね。
しんみりキャラ定着しそ。
Posted by チQ at 2007年08月26日 23:13
チQさん

そうですね
楽しいキャラでした
先日のsoso打ち上げまで
参加お疲れさまでした

私は今日も朝早く起床で死にそうでした。。

Posted by sam at 2007年08月27日 00:29
ぎゃあ!
なんてこった!!
世界中に恥ずかしい写真が流出しているうっ!!!
Posted by ヤマグチ at 2007年09月03日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

