2007年08月25日

緊急告知 PEACE展 vol.2開催!!

070824_1650~0001.jpg
photo by ANNA


突然ですが、
micro.復活持ち寄り展vol.2が
ANNAさんに展示ジャックされます

うちの和室を占領し、
3人での空間的な展示を行います
詳細は以下に、本人の紹介文を引用しますよ


PEACE展vol.2 in 持ち寄り展vol.2
2007.8.28.TUE-9.2.SUN 11:00-22:00
at gallery micro. 和室



---------------------------------------------
・Anna T「和洋折衷の作品を展示予定」
・Emi Nakata
・Yuuko Oba

3人とも新しい絵画で独自の表現です
立体表現もあります

テーマは『表と裏』

新たな試みを見せる展示会で、私自身も楽しみです。
是非お越し下さい
(ANNA)
----------------------------------------------

今回の三人は
和室を利用した空間的な展示を
今後視野に入れているようで

micro.の和室は彼女等にぴったりのようです
もしかしたらPEACE展vol.3も
micro.で見られるかもしれません

楽しみですね


持ち寄り展第一週目は26日(日)
九時くらいまでを予定しています
遊びに来てねー
posted by micro. at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展示会報告ありがとうございます!

展示会期間中に、ゲストを呼んで、何かサプライズ的なものを出来たらと考えていますので、決まり次第ご連絡します!!
anna
Posted by ANNA at 2007年08月27日 01:01
ANNAさん

micro.の住人エバトから
なんとなくはきいたよー

私もかじっているジャンルなので
楽しみにしています
Posted by sam at 2007年08月27日 04:13
microの展示会場は自分の家のようにのんびり出来る空間で、ついつい長居してしまいます。
そんな素敵な場所で今回展示させてもらえて、とても嬉しく思っています!!
 サプライズもあるということで、たくさんの人にきていただきたいですね。
 
yuuko oba
Posted by 展示いよいよ始まりましたね! at 2007年08月29日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52665520

この記事へのトラックバック
×

