2007年11月14日

cacoi 2007 BEST展 var.photo

gallery micro. 改めgallery cacoi の展示ですよ

cacoi 2007 BEST展 var.photo
2007.11.20. tue - 12.2. sun 18:00 - 24:00


※月曜休み
※入場無料
※日曜日は11:00 - 20:00


micro.改めcacoiです
新しい名前がcacoiになっています

牛歩ですが、だんだんと展示が出来るように進んで来ています


今年2007年で最も納得のいく写真作品を
出展してもらおうという企画展です

参加人数は20人程度
それぞれが力を持つ人が多いです

もう一度会期、開場時間を

11月20日(火)〜12月2日(日)
18時〜24時
※日曜は11時〜20時



さよならmicro.展では多かったのですが
昼間の時間に来る方がいました
昼はやっていません
夜、見に来て下さいね


ちなみにこの展示が終わったら、
12月4日からは


工藤たかお写真展
Silence〜誰もいないベンチで〜

2007.12.4. tue - 12.9.sun 13:00 - 21:00



開催です

お楽しみに

posted by micro. at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | informations | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャラリーになり移転してからは行ったことはないのですがカフェを経営されていたご夫婦はもういらっしゃらないのでしょうか?[
Posted by H at 2007年11月17日 22:13
ギャラリーになり移転してからは行ったことはないのですがカフェを経営されていたご夫婦はもういらっしゃらないのでしょうか?
Posted by H at 2007年11月17日 22:14
Hさん

コメントありがとうございます
カフェの頃のミクロとは全く違った
運営になっていますので、
その夫婦のカフェ営業はやっておりません

名前も「実くろ」から「micro.」ヘ
そのmicro.も「cacoi」に変わります

Posted by sam at 2007年11月20日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66363884

この記事へのトラックバック
×

