2007年11月29日

yoshiaki in cacoi



ちょっと今面白い事になっている佐藤よしあき

cacoiに登場です


彼は12月14日(金)
出張micro.@ ivory in mani ten
にてライブ出演が決定しています

635900365_128.jpg


12月14日(金)open 16:00 - close 22:00
600yen(ワンドリンク付き)

展示:mani展(16日まで)
DJ:ミタヨウ、cacoi
ライブ:3+、佐藤よしあき、ミタヨウ&mani

レモンビール登場です
要はmaniさんの個展のオープニングを
プロデュースさせていただくという事です

以下はmaniさんのコメントです

---------------------------------

お知らせです。

12/14、15、16とギャラリーivoryにて
個展を開催いたします。

3日間と短いのですが、、是非お越し下さい!
時間がバラバラなのでご注意くださいませ。

■mani ten
  @ivory (南2西2 NC HOKUSEN ブロックビル)

 14日11:00〜22:00
 15日11:00〜20:00
 16日11:00〜19:00


そしてなんと、14日は 16:00から22:00まで
オープニングパーティーします!

■16:00〜22:00
 ¥600(1drink + good music)
 liqueur micro
 Dj あり!
 live あり!
 シール&ポストカードの販売あり!


どうしても乾杯をしたいため、1drink にいたしました。
最初から最後まで
音楽溢れる楽しいオープニングにしようと 思っています。

この日は平日なので仕事の方も多いかと思いますが
何時に来ても、楽しめます!!ふふふ

ちなみにどんな展示かと言うと、
超メルヘンな絵の展示です。
動物とかね。いっぱいいるよ。
私的にはインスタレーションなのです。
というわけでなかなかやっております。

どうぞお越しを!

---------------------------------


635900365_159.jpg
posted by micro. at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70066275

この記事へのトラックバック
×

