2008年02月08日

2.23. SAT / 3+ 高田宗裕

teat.jpg


3+ LIVE、そしてお茶会
2008. 2. 23. SAT OPEN 19:00 START 19:30
1000yen with 1DRINK


さて、またしても救急車に運ばれたcacoi 足立です
最近UPをしていなくていかん感じでしたね・・・。


23日の情報をご紹介


簡単に説明すると
環境音を多く取り入れたエレクトロニカユニットのライブと
真面目な「茶道」のコラボレーションですね
1000円ワンドリンク付きで、希望者はプラス600円(お茶実費)でお茶会参加可能です


3+ (スリープラス) ライブ
20:00頃スタート
1000円(1ドリンク付)

何度か関わってもらっている3+ さん
今回はお茶に合う感じのトラックも用意してくれるそうですよ
お茶の時に鳴る音とのセッションも模索してるようです

彼らのHPはこちら
http://threeplus.jp/
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a020376



お茶会
参加自由(あらかじめ予約してくれると、より本格的に出来ます)
希望者がいれば数人ずつで開催
600円(お抹茶・お茶菓子代として)

お茶をたててくれる先生(?)は
裏千家茶道・高田 宗裕

普段はキノコを作ったり
とある個人美術館に居たりする高田 宗裕氏

ここまで言うと、だれがお茶をやるのか
わかってしまう人もいるでしょう
そう、彼です

今回のテーマは「真面目」
でも「真面目にふざける」感じでやってくれるそうです

前回のお茶会の様子を参考までに

http://mic-ro.seesaa.net/article/76978577.html



お茶希望の方はメアドが冒頭の画像にあるので、
そちらから連絡ください。予約するとちゃんとした生菓子が食べれますよ

ではではお待ちしておりますよー

posted by micro. at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82993739

この記事へのトラックバック
×

