2008年02月12日

ハキダセ展中盤〜後半へ

今月5日より開始のハキダセ展

15日最終日まで後わずかになってしまったので
様子を写真で公開です
cacoi1.jpg cacoi2.jpg
クリックすると大きくなります

Yasushi Ito

ご近所の
Gallery 創 SOUで展示をしていた彼の作品は
14枚のモノクロ作品
一発プリントと言うわりにはかなりの面白い作品
大分初期の作品も混ざっているよう

来場した方はまず彼の作品で驚く


Kentaro Sawada

96年の作品から出展
彼の作品を初めて見た時を思い出した
モノクロインクジェットプリント
タイトルに「傍観」とあるが
本当にそういう作品
被写体との距離感が絶妙


Kiyomi Okita

「Kiyomi の空」というシリーズの作品を数年前に出していた。
その頃の作品に近いものを感じる
カラーの暗いイメージの作品

暗いというだけではなく
どことなく力強い
現在、ギャラリーたぴおで「MOVE」という合同展に出展中

http://dogsam.seesaa.net/article/83165239.html


Yuki Uryu

とてつもなく懐かしい作品群
というのも彼はいつでもイベント、展示をしているから
ちょっと前の作品でも懐かしく思ってしまう

彼の作品はだんだんと進化し続けているが
作風、質、共になぜかこの頃の作品の方がしっくり来る
個人的な話ですがね


そんな展示です

posted by micro. at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83747254

この記事へのトラックバック
×

