2008年02月27日

穴吹俊輔×田仲亮一(lifelimit)写真展 開始



今日から始まりました
写真展です

自分が写真をやっているせいか、
写真を見ていると落ち着く

田中さんはカラーの抜けのよい作品
中判で撮ったものが多く、
露出、色の出し方共にプロとしてやっているだけあるな
というしっかりとしたもの。
色々なスキルと直に触れて来ている感がビシビシと伝わってくる

一方穴吹さんは湿度の高いモノクロの作品
かっちりキメる田中さんとは対称的
力強いように見えてとてつもなく繊細な構図が面白い
じめじめとしてぬるいグレートーンを使って
モノクロ作品の説得力を強めるのは非常に難しい
それをやってのけようとしている辺りが個人的に関心する

そんなお二人の写真展
見に来てくださいねー


2008.2.27. WED - 3.4. TUE
18:00〜23:00 入場無料
※月曜は休みです※


紹介ページはこちらですね↓
http://mic-ro.seesaa.net/article/83177500.html
posted by micro. at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87423209

この記事へのトラックバック
×

